10月9日

今日はあやかちゃんの幼稚園の運動会の予定でしたが
あいにくの雨で延期
家で蜜蝋粘土で遊んだりしてましたが
外で遊びたいと言うので
傘をさしてお散歩。

それから昨日、成城石井で買った
えびすかぼちゃチーズケーキを食べたりしました。


私は夕方、六本木のSTB139で
吉澤ひとみスペシャルライブを観てきました。


整理番号は80番台右側から9番目位に座り
ハンバーガープレートとボウモアハイボール
飲みました。


それから今日のオリジナルカクテルもみじを注文

それからアクアちゃん、テンシマンさん
フラングリーさん、ひーちゃんさんに
お会いして挨拶してるうちに
ライブの開演時間がきたので
席に戻りました。
戻ったらもみじがきてました。
さて、いつものバンドメンバーの演奏で
開演。
今日のよっすぃ〜は白いミニの衣装で
女神様みたいで凄く奇麗でした。
色っぽいじれったい、Memory青春の光、
声、男友達、とモーニング娘。ナンバーを
続けましたが、どれも良いですね
特にMemory青春の光と声が良かったなあ
それからMy Little Lover
ハローアゲイン
森高千里の気分爽快を歌いましたが
森高さんの曲ってよっすぃ〜に凄く合う感じだなあ
そうそう、オリジナルカクテルのもみじで乾杯して
童謡のもみじを洒落たアレンジで歌って
その後は自分が卒業してからの
モーニング娘。の曲
雨の降らない星では愛せないだろう、
涙ッチを歌いましたが
どちらも良い感じでしたね
今日の天気も雨になってしまった
雨女にはぴったりな様な事を喋ってましたね
それから愛あらばイッツオールライトで
客席の間を練り歩き
最後の曲はでっかい宇宙に愛がある
でした。
MCでは叶美香さんと共演した時の話や
梨華ちゃんの話
今日の皆(お客さん)はいつもより
輝いてるなんか5歳位若く感じるという話等
してましたね
まあ、とにかく今日のよっすぃ〜
とても奇麗で可愛くて
歌も雰囲気も良かったので
癒されましたね。
六本木は大江戸線でわりと
行きやすいので
午後7時、まだあやかちゃんも
起きている時間に帰れました。