9月26日

朝、あやかちゃん&はるかちゃんと庭のブドウを穫りました。


ゆめりあフェンテで
大泉高校の吹奏楽部の演奏会があったので
家族で行ってみました。
部員数は100人以上いるそうですが
今日の会場はそんなに広くないので
吹奏楽部からジャズ風のBARBELLERSというグループと
スカパラ風の大須シンプソンズというグループが演奏しました。



どちらもなかなか面白かったです。
それにしても高校生って若いなあと中年になった自分は思いました。


あやかちゃん、クレープを食べながら見てました。


そして、かもんというゆめりあフェンテの蕎麦屋さんで
蕎麦を食べたりしました。



そうそう、ゆめりあフェンテの4Fから
東京スカイツリーが見えましたよ。