9月24日

午前、皮膚科に行き診察をうける
粉瘤もだいぶ腫れがひいてきて
良くなっている感じ。


今日はどんよりとした天気で涼しかったですね。


NHKスタジオパークからこんにちは
TBSの金スマでゲゲゲというか
水木先生御夫妻の特集をしていましたが
水木先生自体が面白いですよね
金スマでは境港の水木しげるロード物語も
していてなかなか面白かったです。
行ってみたくなりました。
ゲゲゲの女房は明日で最終回
半年間、毎日、朝の楽しみだっただけに
終わってしまうのがさびしいなあ。

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

今日も文鳥のピーちゃんを預かってます。


あやかちゃん&はるかちゃんも興味津々ですが、ちょっと恐がってるかな