8月31日

朝、新宿から送迎バスに乗り
入間のおじいちゃんおばあちゃん、私の母、
そして家族でスパリゾートハワイアンズに向けて
出発。
途中、常磐道のサービスエリアで休憩して
12半頃、スパリゾートハワイアンズに到着。
ホテルにチェックインする前に
ポリネシアンダンスショーを見る



ウォーターパークの中は暑かったけど
かなり盛りだくさんのショーはとても楽しめました。
昼食はシアターの周りの売店
ハンバーガーやピザ、フライドチキンを買って食べました。

それからホテルにチェックインして
ウォーターパークのプールで遊びました。



そして、スパガーデンPAREOという屋外の温泉にもつかりました。


その後、ホテルの個室で夕飯


そして夕飯後もまたダンスショーを楽しみました。