8月29日

朝、近所の農園でブルーベリー摘み。
もう、そろそろシーズンは終わりかなあ


それからサークルKで飲み物を買って
帰宅。


はるかちゃん


私は昨日も一昨日も帰りが遅かったので
睡眠不足だったので、昼寝。
その間に、あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは
買物に行ってたりして、また帰ってきたのですが
はるかちゃん&お母さんはその後もう一度
外で買物。その時にあやかちゃん用に買った
可愛い下駄をはるかちゃんが履いて
お母さんの自転車に乗ったら片方をどこかに落として
しまったとの事、探しても見つからないというので
私はあやかちゃんを自転車の後ろに載せて
通ったというコースを探したら
井頭の商店街付近で下駄の片方を発見しました。
あやかちゃんも落とした事を知った時は泣いてましたが
見つけたら大喜びでした。


昨日、新潟で買ってきた笹だんご、美味しかったです。


24時間TVでモー娘。AKB48のコラボとかありましたが
動画を見てみると
モーニング娘。スマイレージはプロで
AKBは素人って感じがしました。
これは疲労度や、やる気の問題というより
経験とスキルの差ですね
リズムの取り方、歌唱、空間を有効に使ったパフォーマンス
どれも一朝一夕にできるの物では無いと思いました。