8月20日

朝、石神井プールで泳ぐ。


夕方、新宿に出かける。まずは渡邊で酢橘蕎麦で腹ごしらえ。

それから、スペース107という会場付近に行き、
フラングリーさん、ジュンジュンさん、アクアちゃん、
ケコさんに会う。

今回は「ブレイクスルーJAPAN2010
石川梨華吉澤ひとみスペシャルイベント 
清涼3本勝負でいけないでしょうか」という謎のイベントを見に行きました。
会場は200人位しか入れなくてチケットは一分で売り切れて
私も買えませんでしたが、T萬さん経由で一枚譲っていただいて
行ける事になりました。
さて、イベントの内容ですが、よっすぃ〜梨華ちゃん
助っ人の金剛地武志さんと一緒に事実を元にした
エチュードをするというものでした。
エチュードとは即興劇みたいなもので
今回は衝突をお題によっすぃ〜はミキ帝のハワイ合宿での
エピソード、梨華ちゃんは姉妹喧嘩の話
金剛地私さんは彼女とのエピソード
まあ、内容は内緒にしてねと言われたので詳しくは言わないけど
よっすぃ〜のリーダーシップにちと感動
今日もとても綺麗でした。
梨華ちゃんもらしくて可愛かったです。
それにしも二人も会場に来るまで何をやるのか
知らなかったみたいです。
我々の見てる前で何をやるのか決めてゆく
過程もなかなかおもしろかったですね
演出は話を持ち出した人がするのですが
その指導は映画監督の古厩さんという人が
していました。
イベントは結構おしてて閉場時間ぎりぎりの
21時半になりました。
終了後、フラングリーさん、ジュンジュンさん、
アクアちゃんの吉澤推し4人で
池袋の居酒屋で飲み会をして
とても楽しかったです。


今日のあやかちゃん&はるかちゃん