8月8日

朝、中野サンプラザへ行き
ハロプロコンサートファンコラの追加公演を見る

ハロコンよっすぃ〜とかエルダーメンバーが卒業して以来
2年ぶり位。今回は吉澤ひとみさんがMCとして出演
モズクマンに扮して前説したり
変身して奇麗なドレス姿になったりという
話を聞いて追加公演もあったし、
急遽見に行く事にしたのでした。
モズクマンのゲストはエッグの小さい子でした。
名前忘れちゃった。
仙石みなみちゃんや吉川友ちゃんあたりは知っているのですが。
さて、二年ぶりのハロコンなので
Berrys工房とか℃-uteも久しぶりに生で見ましたが
皆、大きくなりましたね。桃子組長が大学生になったんだものなあ
そんな中で目をひいたのが℃-ute矢島舞美さんですね
この子は常に楽しそうだし常に全力だし
スタイルも良いし奇麗だしダンスもダイナミックで良いですね
エッグでは仙石みなみさんね、こちらは音楽ガッタスでも
見てるので久しぶりでもないのですが
この子もいつも楽しそうでなんだか癒されます。
スマイレージは生では初めて見ましたが
スタイルが凄く良いのでビックリしますね
フランス人形みたい。
まあ、追加公演はあの卒業発表も無く
久しぶりのハロコンでしたが
なかなか楽しめました。
よっすぃ〜がMCじゃなかったら行かなかったけど
結構面白かったですね。
モーニング娘。からキャメちゃんと
リンリンジュンジュンが卒業という話を
知ったのは午後にツイッターのTLを見てからでしたが
双眼鏡で見た高橋愛さんの目がなんとなく
涙目だったなあ


ライブが終わってから
サンプラザより少し北にある
佐世保バーガーの店で
佐世保バーガーを食べカフェラテを飲みました。


ベーコンや卵焼きも入っていて美味でした。


その後、西武線プリキュアスタンプラリーをしている
妻子と西武新宿で合流。

西武新宿のペペの無印良品とキャンドゥで買物して
スタンプを押して、新宿線に乗って所沢まで行き
そこでもスタンプを押してから所沢西武へ行きました。


催事場でプーさん展を見たり玩具売り場をみたりしてから
小吃坊で夕飯を食べました。私はつけ麺を食べました。


私と合流するまでに大泉学園西武球場前、国分寺高田馬場等で
スタンプを押したので大泉学園駅で記念品を貰って帰りました。

今日も夕焼けが奇麗でした。