8月1日

朝、はるかちゃんをのせて
サイクリングをしていたら
工事中だった牧野記念庭園がオープンしていたので
入ってみました。
展示室とかも立派な建物が新築されて
エアコンも効いていて快適でした。




夕方はあやかちゃん&はるかちゃん&お母さん、
私の母も一緒に車で江戸東京たてもの園
下町夕涼みに行ってきました。

初にたべもの処「蔵」でうどんを食べ腹ごしらえ


それから出茶屋で美味しいアイスコーヒーを飲んだり
フランクフルトソーセージを食べたり
綿飴やかき氷であやかちゃんもご機嫌でした。




盆踊りを見てはるかちゃんも寝たので
帰りました。帰りの車中ではあやかちゃんも
寝てました。