6月24日

はるかちゃんを連れて
石神井公園に行く
中通りかかった、十兵衛があった場所に
新しく十兵衛で修行した人の
ラーメン屋さんが今日から開店するみたいです。


石神井公園では睡蓮も奇麗だったし


カワセミもいました。


はるかちゃん

その後、ふるさと文化館に移動して
お母さんも合流して
むさしのエン座でうどんを食べました。

ふるさと文化館には元からこの場所にある
石神井プールも併設という事になっていて
7月1日からオープンです。

ふるさと文化館の壁面には植物が植え込んであるのですが
タンポポも綿毛もありましたよ。


その後、お母さんはあやかちゃんを迎えに行って
私とはるかちゃんはcuriousさんに寄ってましたが
はるかちゃんはそのうちおねんね

curiousさん達が作っているフリーペーパー「井」の次号に
のせる大泉のお店のことなど話してるうちに
はるかちゃんは目が覚めて
あやかちゃん達もきました。

梅雨だというのに
今日も晴れて夕焼けも奇麗でした。