6月14日

新宿と梅里で仕事
昼食は松屋で山かけ鮪丼

新宿では三井ビルのepSITEギャラリーで
iPhoneで撮った写真の写真展「iの記憶」を見てきました。
なかなか味が有る写真が色々あって面白かったです。
見に来ていた年配のご婦人がiPhoneに興味があった様なので
少し説明したりしました。
まあ、自分はiPhone持ってなくて
iPod Touchを使っているだけですが。
秋に出るらしい新型Touchにカメラが搭載されたら
良いなあ


あやかちゃん


はるかちゃん


サッカーのワールドカップ始まりましたね
普段はサッカーの試合はあまり見ないのだけど
今晩は夜更かしして
日本VSカメルーンの試合見ちゃいました。
やはり勝つと気分が良いですね
ツイッターしつつ見ると面白いけど
ブブセラは五月蝿いですね