6月12日

午前からあやかちゃんとはるかちゃんを連れて
石神井公園に行く

昼は石神井公園内の豊島屋でカレーライス&親子丼


その後、ふるさと文化館で遊んでるうちに
お母さんも合流


それからお母さんとはるかちゃんは帰宅し
私とあやかちゃんは大泉学園北口の三又酒店
試飲会と楽器の演奏会に行く
ジブリの曲もやったりしてあやかちゃんも喜んでました。
純米酒囘の無濾過生原酒と
フランスの赤ワインシャトーサンプレニャンを買いました
それからミスドでドーナッツ6個も買って帰りました。


夜は科学くんを見ましたが
東京湾で魚を穫るのに
よっすぃ〜が出てましたが
大活躍で生き生きしてて
良かったです。