5月18日

昼少し前に
LIVIN OZ 大泉の近くにある
ブッチャーズテーブルに
はるかちゃんとお母さんと一緒に行く


私はグリルドチーズバーガーランチで飲み物はアイスティー


お母さんはグリルドチキンバーガーで
飲み物はオレンジジュースでした。


はるかちゃんにも分けてあげてご機嫌でした。


それからLIVINで買物をして


マイミクのごんちゃん夫妻が
オザキフラワーパークまで植木を買いに
みえると言うことなので自転車で
行って会いました。
はるかちゃんもだっこして貰ったり
魚や亀をや花を見てご機嫌でした。


それから帰って
あやかちゃんを幼稚園バスの停車場まで
迎えに行きました



夜はスイミングクラブで泳ぎました。
JOGLIS+は録音しましたが
よっすぃ〜シドニーラソンに出るのかあ
それも遠い親戚の高橋尚子さんのチームの
一員として
それから番組内でセルジオメンデスから
メッセジーがきててびっくり
明日のライブに行くみたいですね