5月11日

湘南で仕事
池袋から湘南新宿ラインに乗ろうとしたら
横須賀線の事故で湘南新宿ラインは新宿終点になり
埼京線で大崎まで行きそこから山手線で品川へ行って
東海道線に乗り換えて行きました。
30分位遅れました。

昼食は茅ヶ崎えぼしの海苔弁当

帰りににはほとんどダイヤは正常に戻ってました。

あやかちゃん

幼稚園から帰っておやつにお煎餅食べてます。


夕飯はラーメンを作って食べました。


はるかちゃんもラーメン食べてます


夜はスイミングクラブで水泳してきました。
よっすぃ〜JOGLIS+は録音して聴きました。
バンクーバーラソンの様子をしていました。
ハーフマラソン完走して嬉しそうに
報告。