5月9日

午前、あやかちゃんと一緒にセブンイレブンに行く

極上ロールを買ってきちゃいました。


BShiで水木しげる先生夫妻のインタビュー特集をしてましたが
やはりこの人自体が面白いですねえ
戦争中とか壮絶な体験をしているけど
どこかユーモラスで生命力あふれてるなあ
ゲゲゲの鬼太郎の主題歌は
南方の生活だったのか


昼過ぎ、あやかちゃんとはるかちゃんとお母さんは
入間のお母さんの実家に行きました。


私は色々する事があったので家に残ってましたが
昼食は、むら季に行って一杯飲んで
小海老天ぶっかけ蕎麦を食べました。

夕方、お母さんと娘達を駅まで自転車で迎えに行きました。

神戸屋でパンを買って、ゆめりあフェンテのカルディで
飲み物を買って帰り
夕飯を食べて、龍馬伝を見ました。