4月18日

自宅の稽古
終わってから子供達が
遊んでいる公園から近くの
松屋に行き昼食
カレーと牛めし等を食べました。


はるかちゃん拡大鏡で遊んでます



あやかちゃん庭で遊んでます。


その後、皆でLIVIN に買物に行ったりしました。


夕飯はいちご煮(ウニとアワビのお吸い物)の缶詰を入れて炊いた
炊き込みご飯等を食べました。

美味しかった。


夜は龍馬伝を見ました。
いよいよ勝麟太郎との対面です。


注文してたのに
在庫が無くて
増刷待ちだった
マクニールの世界史上巻が
やっと増刷になって届きました。

世界史 上 (中公文庫 マ 10-3)

世界史 上 (中公文庫 マ 10-3)

それと一緒にこれも到着
懐かしいなあ
もう一度見たい!「科学」と「学習」 (Gakken Mook)

もう一度見たい!「科学」と「学習」 (Gakken Mook)