3月27日

沼津で仕事。

沼津で魚河岸寿司の特選にぎりを買って
新幹線で東京方面に戻り
お台場のZeppTokyoで音楽ガッタス
ライブを見に行こうとしたら
新横浜で事故があって
30分程、新幹線が止まる
でも、どうにか動き出して
開園15分位前にZeppTokyo着
バンダナ付の新曲CDも買って
ライブを見た訳ですが
久しぶりの音楽ガッタス楽しかったですね
よっすぃ〜は奇麗で格好良いし
りっちゃんはセクシーで面白い
まいちゃんのトークは楽しいし
のっち(能登さん)のオタクっぷりもイイ
コンコンもそろそろアナウンサーになるのに
娘。在籍時より歌も上手くなってるし
是ちゃんはなにげによっすぃ〜
青春のカスタード歌ってるって
ガッタス初期の事を思うと凄い事だなあ
それと仙石みなみちゃんが可愛くて
とても楽しめめました。
リーダー吉澤ひとみさんが言うには
これからも音楽ガッタスで歌ってゆきますので
応援宜しくとの事でした。

帰りは東京テレポートから
りんかい線一本で池袋まで行きました
大泉学園まで一時間かからなかったなあ
意外と近かったです。

今日のあやかちゃん

キットパスでお絵描き

はるかちゃん
食事中

日本理化学 キットパスきっず 12色 KKD-12C

日本理化学 キットパスきっず 12色 KKD-12C