3月22日

新宿で仕事
それから大江戸線で大門へ行き
貿易センタービルのスカイホールに行く
今日はなおこちゃんの弟さんの結婚式
うちからはなおこちゃんあやかちゃんはるかちゃんと
私の母が先に行ってて、そのスカイホールの控え室で
合流しました。
それからバスで芝大神宮に行き神前で結婚式
新婦は沖縄の女性で笑顔が印象的な美人です。
神前の結婚式は自分たちも神田明神でしたので
なにか懐かしいなあ


あやかちゃんとはるかちゃんも
結婚式に行くのは初めて
でも、神社には七五三とかで行ってるかな
さて、それからバスでスカイホールに戻って
写真撮影等をしてから披露宴
スカイホールはビルの39階でとても
眺めが良かったですよ
夕日や夜景も奇麗でした。

式もなごやかで
料理も美味しくて


なかなか楽しかったです

あやかちゃんや
新婦のお兄さんの娘さんたちには
お子様特別めにゅー
美味しそうだなあ

はるかちゃんは
私やなおこちゃんが
抱っこしていましたが
スープやパンやお魚を食べましたよ。