3月13日

駅前の舞台の稽古
終わってから三又酒店が北口に移転した
記念の試飲会とマリンバ演奏会を見に行く
マリンバの演奏がなかなか楽しかったので
次の回はあやかちゃんも連れて行って
一緒にみました。

それから
ゆめりあフェンテのボンラスパイユで
なおこちゃん用の弁当を買って
あやかちゃんと自転車ではるかちゃんが
入院している病院へ行く
16歳以下の入院患者以外の子供は
小児病棟に入れないので
あやかちゃんは同じ階の待ち合い室の
椅子に座って私がはるかちゃんに
面会している間はお母さん(なおこちゃん)と
お弁当やアイスクリームを食べたりしました。

はるかちゃんはだいぶ快復してきて
酸素の管もとれました。
早く退院できるといいなあ
ベッドに寝てるより抱っこがいいみたい