3月11日

東京体育館のプールで泳いでから
新宿で仕事。昼食はカフェルンバミーアで
生姜ラテとバタークロワッサン


今日は母があやかちゃんを預かってくれました。


一度、帰宅して
自転車にはるかちゃんのオムツと
なおこちゃんに差し入れの
助六寿司を積んで病院へ行きました。
自転車だと20分位で行けますね。

はるかちゃんは
呼吸とかは危険な状態では
無いのですが
ウィルスの炎症はまだ続いてるとの事
今日はヨーグルトを食べましたよ。
帰りに自転車で石神井公園を通りましたが
なかなか奇麗な景色でした。


夜はブラタモリ六本木
ブラタモリは今回が最終回
この番組は相当手間ひま掛かってて
そうは簡単に制作できないと思うので
半年か一年かけて撮りためて
新シリーズをして欲しいですねえ
土地の高低差とかから昔を想像するのも
なかなか楽しそうですなあ
時間があったらそんな探索をしてみたい

タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門