2月28日

矢来で後見

帰りに池袋西武の茅ヶ崎えぼしで
しらす大根サラダと南瓜プリンを買う

今日は大泉学園駅前のNosVosが
閉店セールの最終日。商品はほとんど無くなってましたが
半額のチョコレートとかかんずり漬(梅)とか
五本で100円の烏龍茶の缶とか買いました。

今日でおしまいかあ。
なんだか寂しいなあ
そういえば開業当初は二階のキャンドゥが入ってる所に
アフタヌーンティールームがあったなあ


さて、それからよっすぃ〜が「かばた」を紹介した
お墨付き!!にっぽん遺産2
という番組をみました。
なかなか良い感じでした


今日のあやかちゃん

ストローで笛を作りました。



はるかちゃん