2月12日

車で武蔵野市体育館に行き
温水プールで泳ぐ

帰宅後、雪がちらちらふる中
自転車で南田中図書館に行き
本を返却してあらたに借りる

1491―先コロンブス期アメリカ大陸をめぐる新発見

1491―先コロンブス期アメリカ大陸をめぐる新発見

途中、石神井公園をとおりましたが
この寒さと天気では人がほとんどいませんでした。

石神井公園ふるさと文化館の建物はほぼ完成してますね
うどんのエン座も出店するみたいで楽しみです
夏の間は屋外プールもあるのでそちらの方を
利用する事が多いかな(今迄の石神井プール)


今日のあやかちゃん



今日のはるかちゃん
だいぶ立つのも上手になってきました。


夕飯はカツ丼(皿)
私が作りました。

カツは出来合いのですが
なかなか美味しかったです。