2月10日

午前、歯科に行く
以前治療して金属がすり減って
穴が空いたのを交換する治療
今日は削って型をとる
噛み合わせの力が強過ぎるらしく
一通り治療したらマウスピースを
作った方が良いらしい


さて、帰宅途中
大泉学園駅前に新しくできた
つけ麺の店「蕃茄」の前を通ったら
まだ11時半頃で席が空いていたので
入って濃厚つけ麺の大盛りを食べました。

つけ汁はかなり濃厚な魚介系
麺はかなり太くて
さっぱりとしたトマトがのってます
なかなか美味しかったです。
食べてる途中、まだ正午前に
席は満席になりました。
できたばかりだけど人気があるなあ


今日のあやかちゃん

モビールで遊んでます。



はるかちゃん
高い所に上りたがります。