2月2日

昨夜に降った雪が少し積もって
あやかちゃんは大喜び

幼稚園に行く前に小さな雪だるまを作りました。

ちょっと鼻が高いかな


はるかちゃんは
さすがに雪あそびはしなかったけど
初めて雪景色をみましたよ。


夜、私は扁桃腺炎も治って
スイミングクラブに行って泳いできました。
先週は全然泳がなかったからなあ
久しぶりでさっぱりしました。


それから帰ってきて
うたばんをつけたら
モーニング娘。の現メンバーとOGが映ってました。
ケメコ面白かったなあ現メンではジュンジュン&リンリン
面白いよなあ可愛いし。
その裏でのロンハーでは
よっすぃ〜が矢口ちゃんと出てましたが
何故か衣装を三回位替えてましたが
どれも似合っていて良かったです。