1月24日

昨日、録画した大泉学園アド街ック天国をあやかちゃんにも
見せたら
東映アニメーションギャラリーに行きたいというので
自転車で行ってみました。
途中、おだふじの前を通ったけどアド街効果で凄い行列。
アニメーションギャラリーもお客さんが結構多かったです



入場は無料なうえにプリキュアのフィルムを貰いました。

それからLIVIN OZに行き
ソフトクリームを食べて

から買物
LIVINもけっこう賑わっていたなあ


帰宅しましたが
なおこちゃんはクリエイトにも買物に行って
そこで桃屋のラー油を買ってきてくれました。

これがなかなか旨いのです。


夜は龍馬伝
佐那役の貫地谷しほりさんが
なかなか良いなあ