1月19日

あやかちゃんと秋葉原から歩いて
万惣フルーツパーラーへ行く

あやかちゃんはフルーツホットケーキを食べて

私はクラブハウスサンドイッチを食べました。
(珈琲とフルーツ付き)


それから近江屋洋菓子店に行き
お土産にパウンドケーキとレーズンウィッチを買って
喫茶コーナーのドリンクバー
大人は525円であやかちゃんは263円で
生ジュースやボルシチ等が飲み放題

キーウィージュースやストロベリージュースを飲んで
ボルシチを食べました。
淡路町から丸ノ内線で帰りましたが
大泉の駅前でなおこちゃんんとはるかちゃと合流

夕飯はまる辰のちらし寿司


私は夜はスイミングクラブで泳いできました。