1月5日

昼食は自宅で豚角煮丼

床屋さんがやってるかなと
自転車で見に行ってみると
新年は明日から営業との事
帰りにブーランジェリーコパンで
バケットセレアル、キントキ、りんごと胡桃のリュスティック、
胡椒とクリームチーズのリュスティックを買う

はるかちゃんとあやかちゃんは(と私も)
早速、キントキを食べました。


その後、あやかちゃんと一緒に
お煎餅屋さんに自転車で行き
久助を買いました。

あやかちゃんも自分の自転車で
行きました。
帰ってからNHK BS2をつけたたやっていた
フランス映画「皇帝ペンギン」が
なかなか良かったです
ペンギンの子育てに親として感情移入して
見ていました。


夕飯は豚生姜焼き他
何故か昼夜豚肉メニューでした。


スイミングクラブで泳いできました。
今年の初泳ぎ