1月3日

松涛で後見


今日も渋谷の行き帰りは副都心線
朝。109とかには
福袋かバーゲン目当てのお客さんが並んでました。



午後三時過ぎに帰宅したら
あやかちゃんは私の母と
Cookin’Cookiesという
クッキーを作れる玩具で
クッキーを作ってました。


おやつコミュニケーション レンジでできるクッキーメーカー Cooki'n Cookies

おやつコミュニケーション レンジでできるクッキーメーカー Cooki'n Cookies

そして私となおこちゃんとはるかちゃんは
関口農園に行ってイチゴを買ってきました。


夜は今日からスタートの
龍馬伝を見ましたが
なかなか面白そうです。
坂の上の雲に引き続き
香川照之がいい感じです