12月26日

午前、自宅の稽古

先日、サンシャインに行った時の
私とあやかちゃんをお弟子さんの
ご主人が目撃していたそうだ
2人ともかけっこをしていたとか
そういえば、あやかちゃん
HANGRYの事をバカボンに出てくるおまわりさんと
同じ髪型しているけどピンクの服で格好良かったと
言っていたけど、この前、 MXテレビで見たバカボン
おまわりさんが帽子を脱いだらモヒカン頭だった
なかなか鋭い観察眼


さて、私は午後は沼津でお仕事。
昼食は成城石井で買った
海老チリ&桜海老炒飯弁当でした。


獣の奏者エリンの最終回を見ました。
感動しました。
これは久々の名作だと思う
来年早々総集編があるのだが
10話もあるそうな
これは保存しておこう