12月23日

午前、母の年賀状をプリント
(自分の分はまだやる気にならない)


午前中、あやかちゃんは
お庭で遊んでました。



昼過ぎ、あやかちゃんと
自転車でお買い物
CuriousでLEDのキャンドルを買い


セブンイレブンではネットで注文していた
あややのライブDVDを受け取ってきました

このDVDにはいしよしうさぎも
出ているので見るのが楽しみ
その吉澤ひとみ石川梨華が中身をやっています
HANGRY&ANGRYがサンシャイン噴水広場で
ライブをやるというので
あやかちゃんと見に行ってきました。
まあ、近場なので
30分程でサンシャインシティに到着
ブルーシールでアイスクリームを食べました。
私はバナナスタンザ。あやかちゃんは
ストロベリーを食べました。
そうこうしているうちに
午後五時近くになってきたので噴水広場へ
今回は子供でも見やすいように
三階の正面からみる事にしました。
噴水の横には大きなクリスマスツリーがありまして
そのうちFM TOKYOのアナウンサーが出てきて
色々説明をしてて
そのうちDJダングリー登場してから
HANGRY&ANGRY登場
HANGRYは格好良くクールな感じで
ANGRYは可愛い感じの格好でした
曲はKill Me Kiss Me、Sadistic Danceと
続けざまにきて盛り上がりました
その後、MCで自己紹介的な事とか
HANGRY&ANGRYについての
紹介や告知等あって
サンシャインについての話では
HANGRYの中の吉澤さんは
埼玉の地元から近いので
よく来ていたと言ってました
ANGRYの梨華さんは
ナンジャタウンに行きたかったけど
入場料払うのをけちって?
入らなかったとか言ってうけてました。
それから
曲の方は Top Secret,
The Peace! Death verと
かなり格好よくきめてくれましたよ
三階は頭の方しか見えなかったけど
ちゃんと上の方も見てくれましたし
無料ライブだけどかなり満足でした。
Sadistic Dance

Sadistic Dance


さて、我々親子は
その後、見ていたのと同じ三階レストラン街の
マイアミガーデンでピザ等を食べてから
帰りました。

あやかちゃんは
サンシャインシティから
池袋駅までをほとんど
かけっこして行きました。
親の私がつかれてしまいました。



はるかちゃんは
お母さんとお留守番
リンゴを手に入れてご機嫌です。