12月21日

今日も鼻風邪で息苦しい
鼻をかみすぎて
鼻の下とか唇がヒリヒリするので
タヒチで買ってきたモノイオイルを
湯煎で溶かしてつけてみた
(20度以下になると固まる)

新宿と梅里で仕事。
昼食はバーガーキング
ワッパーチーズとオニオンリング
コカコーラゼロ

帰りは副都心経由


ベランダからみた
富士山と夕日が奇麗でした。


今日のあやかちゃん



はるかちゃん


夜、子供たちを寝かしつけてから
しべくり007を見る
モーニング娘。の現役とOG出演
よっすぃ〜吉澤ひとみ)は格好良く奇麗でしたね
いしよしの絡みやカオリン飯田圭織)の髪の毛拾った話とか
面白かった。
あと保田圭ちゃんのすべり具合や
中澤裕子姐さんの仲悪い話
矢口ちゃんVSさゆみん道重さゆみ)とか
色々見所ありました。
そういえば小春がいないのが
ちと寂しいなあ
辻加護は不在でも存在感あるなあ
おはスタには出てるのにね)
マツコデラックスは
MXテレビではお馴染みなので
他局でみるのはちと新鮮