11月14日

朝、はるかちゃんとお散歩



あやかちゃん
みかん食べてます。


午後、渋谷で角田川
副都心線だと渋谷〜大泉学園
30分弱で一本で行けて便利になりました。


帰ってから獣の奏者エリンを見つつ
夕食。

その後、先日に録画した
よっすぃ〜、中澤姐さん、ケメ子、矢口ちゃん、
さゆみんが出てたクイズ ALL FOR ONEを見てから
アド街会津若松を見る
クイズ ALL FOR ONEなかなか面白かった
姐さんとよっすぃ〜が朝4時まで
2人で飲んでたんですね
(以前なんかのMCで言ってたかな)
姐さんはうちの妻より年上なのに
元気だなあ
アド街会津若松、よく行ってる場所なので
面白くみました。名所旧跡などは
子供の頃からだいたい行ってますが
美味しいそうなお店は行ってない所が
多いので今度行ってみたいなあ
まあ、いつもは日帰りで全然寄り道しないものなあ
せいぜい若松駅の一會庵で地酒飲んで蕎麦食べる位