11月1日

午前、自宅の稽古
西武池袋線が人身事故で
止まってしまって
お弟子さんが一人
東長崎で一時間位動けなかったので
昼食を食べて待ってました。
お餅とかさつま芋をスティック状に切ったのを
オーブントースターで焼いたのとか
他になおこちゃんが石神井台の公園で
お祭りがあってそこに出てた
インドの人がしてた屋台で買った
キーマカレーも食べました。



はるかちゃんも
さつま芋食べました。



あやかちゃんは
焼きりんごが好物です。


夕方、ウルトラマンAを見ました。
「カッパ屋敷の謎」なかなか
おどろおどろしくて
面白いです。これはフィルムで撮ってるから
でる雰囲気なんだろうなあ
なにげに子供が乗ってる自転車の
ブレーキがロッド式だったのを見て
当時小学生だった自分の自転車も
同じ感じだったなあとふと思い出しました。