四期10周年イベント

私は夕方、ディファ有明で行われる
四期10周年イベント
10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!
を観に行きました。



途中、池袋のリブロでよっすぃ〜が表紙で
石垣島でのダイビング体験の記事もある
月刊ダイバーを購入し
りんかい線に乗り込みました。

ダイバー 2009年 11月号 [雑誌]

ダイバー 2009年 11月号 [雑誌]

30分程で国際展示場駅に到着
ディファ有明有明コロシアムの先の
格闘技をする事が多い会場みたいですね

会場の中もロープがはずされた
リングがあったりしましたよ
私の席は後ろから二番目だったけど
後ろの席には
辻ちゃんのご両親の
希空ちゃんが着席
希空ちゃんとても可愛かったです。
さてイベントの方は
ガウンを着た3人が入場
ガウンをとってみると
頑固一徹一家が現れて
生でコント
これがとても
面白かった
それから高橋愛ちゃんや
中澤姐さんカオリン、ケメコ、
なっち、矢口ちゃんのおめでとう
VTRがありまして
姐さんにはよっすぃ〜の事を
飲み友とか言ってましたねえ
その間に着替えて
その後は歌とMCを交互にしてました
三人でハピサマ
辻ちゃんメインでシャボン玉
よっすぃ〜メインでミスムン
梨華ちゃんメインでSexyBoy
MCでは加護ちゃんの事も言及していたし
四期愛あふれる感じで
面白くも感動的でした。
さてその後は握手会
これはあると思ってなかったけど
なにげに辻ちゃんとは初めて握手するなあ
よっすぃ〜には「ダイバー買ったよ」と言ったら
とても喜んでましたよ
今日のよっすぃ〜は髪型も決まってて
とても奇麗で可愛かったです。