10月2日

あやかちゃんが幼稚園に行ってから
なおこちゃん、はるかちゃんと
雨の中を散歩がてら買物

途中の畑には蕎麦が植えてありました。
昨年には同じ畑で麦が植わってた事もあったなあ
クリエイトで買物をして
ラ・プリムールではパンを買いました。
それから加藤農園で野菜を買いました。


午後、あやかちゃんが帰ってきてから
母とあやかちゃんと一緒に車で
ヤマダ電機に行き
母のテレビを買いました。
今迄使ってた1992年製造の
ソニーのブラウン管テレビの音が出なくなったので
これを機会に地デジ対応の液晶テレビに買い替えです
アクオスブルーレイディスク付きにしました。
ポイントで新しいオーブントースターも買いました。
オーブントースターって安いなあ
3980円で結構良いのが買えました。
(全部ポイント)


今日のあやかちゃん

朝、これから幼稚園



はるかちゃん