9月22日

朝、矢来で申合。
それから東京体育館に行き
プールで泳ぐ
そらから体育館の構内の
Cafe LUMBA MIAで
カフェラテとチョコクロワッサンを食べる。

池袋西武に寄り
新しくなった無印良品
靴下とチーズケーキバーを買う
それからジュンク堂に行き
本を買う

戦闘技術の歴史1 古代編

戦闘技術の歴史1 古代編



さて帰宅して
あやかちゃんはお外で
チョークを使って
お絵描きしてました
その時、蚊が沢山いて
私は蚊を18匹潰しましたが
数カ所刺されました。

私が出かけている
時間になおこちゃんとあやかちゃん
はるかちゃんは
LIVIN OZで買物してから
東映アニメーションギャラリーに行ったそうです


はるかちゃん

はいはいも
上手になってきました。