9月13日

午前、自宅の稽古

午後、なおこちゃんとはるかちゃんは
入間のなおこちゃんの実家に行く
あやかちゃんにも行くかと聞いたら
行かないと言ったので
私と関町珈琲店に行って
珈琲豆を買ってから
丸源ラーメン
私は肉そばつけ麺
あやかちゃんは子供ラーメンを食べる


そして、家に自転車で帰る途中に
あやかちゃんは入間に行くと
主張しはじめたので
そのまま駅から西武線に乗って入間の方へ行く
駅にはおじいちゃん(なおこちゃんのお父さん)
が車で迎えにきてくれて
なおこちゃんの実家に行きました。
一時間半程あやかちゃんは遊んで
はしゃいでましたが
はるかちゃんは少しオトナシかったかな

夕方帰りましたが
大泉には午後7時前頃に着いたので
駅前のとんかつ屋さん地蔵で夕飯

私はヒレカツとロースかつ
なおこちゃんはロースかつ
あやかちゃんは串揚げ盛り合わせを食べました。