9月4日

あやかちゃん
今日の幼稚園は午前中で終わり
昼過ぎ
あやかちゃんと一緒に石神井公園に行きました。
まずは三宝寺池側にある茶店
豊島屋でおでんを食べました。


それから
あやかちゃんはブランコ等で遊んでから
三宝寺池をぐるっと回って
カワセミやサギ等の野鳥を見たりしました。



それからcuriousに行って
ドイツ製のpustefixマルチバブルトランペットという
シャボン玉をするものを買いました。
curiousのお店の方も私と同じ
石神井高校の卒業生なので
高校の話等少々しました
(私の方が5年位先輩になるのかな)

公園に戻ってから
あやかちゃんは
シャボン玉遊びを
夕焼けこやけの音楽がなる
午後5時半頃までして
帰途につきました。
途中、はっくるべりいでパンを買いました。

今日のはるかちゃん

石神井公園には行かなかったけど
お母さんと近所をお散歩したそうです。