8月10日

午前中は雨
でも、昼前にでかける時には
やんでました。
新宿で仕事
用事があって
三井ビルに行ったら
ポスターが貼ってあって
三井ビルの会社対抗のど自慢大会の
決勝のゲストが矢口真里ちゃんとの事

こちらにHPあり


あやかちゃん&はるかちゃん


さて、帰りにゆめりあフェンテのカルディに
寄ってあわふわなるノンアルコール飲料を買ってみました。
アルコールは二日つづけて飲まない様にしようと
思って、こんなのを飲んでみますが
これは外見はビールだけど
味はレモンテイストで
子供でも飲めるものですね
変にビールに味を似せるより良いかも


夜はよっすぃ〜が出る
やりすぎコージーは録画
NHKスペシャル
日本海軍 400時間の証言 第二回 特攻やましき沈黙をみました。
やましき沈黙って当時の海軍軍令部に限らず
現代日本にもある事だなあ

今晩は深夜零時過ぎからは
BS1でノルマンディー上陸作戦についての
ドキュメンタリーもします。