7月31日

今朝もあやかちゃんは
キッズ短期水泳教室

楽しそうでした。


はるかちゃん



昼には広島風お好み焼きのとしで
テイクアウトしたお好み焼
そば肉玉を食べました。


近所のあやかちゃんと
同じ幼稚園に行ってる
年長さんの子から
小さくなった自転車を貰いました。
補助輪が付いてないので
自転車屋さんに付けに行ったら
12インチは小さすぎて
在庫が無いという事でした
しょうがないので
ネットで探して注文しておきました。


夕方、母とあやかちゃんが
駅前のゆめりあフェンテに
買物に行くというので
あやかちゃんを帰りにのせるのに
自転車でついて行きました。
あやかちゃんは
行きはほとんど歩いて行けました。
私もライフエクストラで
ビールと男前豆腐の冷や奴
山形の旨だしを買いました。