7月26日

午前、自宅の稽古

あやかちゃんは
庭でブルーベリーの実を採ったり


昼食は冷麺を作って食べる

それからなんだか眠くなって昼寝
今日は良い天気でしたが
暑かったですねえ



午後、あやかちゃんと一緒に
はらドーナッツに行き
ドーナッツを計七個買って
石神井公園三宝寺池の方の
ベンチとテーブルがある所で
座って二人で三個食べました。


一度、帰宅して
今度はなおこちゃんとはるかちゃんも
一緒に近所の小学校の盆踊りに行きました。


あやかちゃんはアイスボンボンを食べてました。
(風船にかき氷状の物が入っている)

それから帰宅して
ムーミン一家や天地人を見つつ
夕飯を食べました。