海の日

午前中、近所の農園でブルーベリー摘み
家族4人で1.2kg程収穫しました。
楽しかったけど暑かった
帽子かぶってサーモマグに
冷たい麦茶を入れて行きましたが
30分が限界かな
でもあやかちゃんは元気でした。


私は新宿に仕事に行きました
昼食はさぼてんのご馳走弁当
スペイン国旗は
イベリコ豚のメンチカツについてます


帰宅してから
妹もきて
あやかちゃんや母も一緒に
生協のデポーで買物をしてから
ペンギンビレッジに行き
水草と小さなエビを買って
金魚鉢にいれました。

はるかちゃん


今日の夜11時からは
お試しかっとかBSのマイケルのとか
音楽寅さんとか色々重なってて
どうやって録画するかなあ