6月26日

午前、あやかちゃんが幼稚園に行っている間にお墓参り
あやかちゃんは先日、
私の妹の車でたーちゃん(私の母)と一緒に行ったので
今回はなおこちゃんとはるかちゃんと行きました。

さて、帰ってから車を1年ぶり位に洗車

それから建築士さんが来て耐震診断の相談とかありました。

あやかちゃん、今日は幼稚園で
プールに入ったそうです。

はるかちゃん、まだちょっと風邪気味



うなぎ柄のてぬぐい
新宿ミロードの小粋という
お店で買ったかまわぬのもの
トイレのお手拭きに使ってますが
すぐ乾くし、絵みたいに季節ごとに
柄がかえられて楽しいです。
うなぎは夏の柄ですね
土用の丑の日に食べるから7月か)
ああ、鰻重食べたい


そういえば4期10周年イベ
申し込んだと思ったら
忘れていたのでした。
追加募集とかあれば良いのだが
その後のSTB139が当日二箇所で仕事が
あった後だからどうしようと思案してるうちに
忘れてたのだった
STB139は時間的には間に合うし
先日のが凄く良かったので
会場枠ので行こうと思いますが
4期イベはFC限定だからなあ