6月14日

午前、自宅の稽古

昼飯は梅そうめんを作って食べました。

夕方、水道橋で鵺


六時半過ぎ帰宅
それから雨が強くなってきて
私が水道橋に行ってるあいだに入間に行ってた
なおこちゃん達を
駅迄迎えに行きました。
入間のなおこちゃんの実家のお庭で
穫れた枇杷を沢山お土産にもってきました。


あやかちゃんサクランボを食べてます。



はるかちゃん


夜は夕飯を食べつつ
MXテレビ楽しいムーミン一家
NHK天地人を見て
TBSのよっすぃ〜出演の
地球感動配達人走れ!ポストマンを見ました。
よっすぃ〜はスタジオでの奇麗なお姉さんも良いですが
久米島での姿が良いですねえ
オレンジのTシャツはガッタスのかと思ったら
ポストマンのTシャツでした
高田道場で着ていたジャージもポストマンのですね
番組HPではバックナンバーの所で写真とか
おまけムービーも見られますよ。
さてそれから
MXテレビで録画した
今日から始まったウルトラマンAを見ました。
これはリアルタイムでは1972年
私が小学校二年生の頃に見ていましたが
その前にしていた帰ってきたウルトラマンよりは
記憶が薄いのです
でも主題歌と北斗と南の合体で変身するのは
覚えてますね
南隊員は結構好きです
元はナースだったのかあ
第一話はいきなり話が飛び過ぎですが
北斗と南の出身地は広島県福山市だったのね