6月12日

水道橋で申合

それから東京体育館のプールで泳ぐ

池袋駅に行き
JR駅構内のカレーキッチンSpiceで
キーマカレーを食べてから帰宅


今日のあやかちゃん

幼稚園に行く所



はるかちゃん


さて、帰宅してから
あやかちゃんと
近所を少し散歩したりしました。

夕日が奇麗でした。


それからウルトラセブンのDVDの
22話と23話を見ました。
今見ても面白いなあ

それから昨晩録画したよっすぃ〜出演の
美女放談もみました。
対談相手が兵頭ユキねえ
という事もあってかなり良かったです。
お互いちゃんと著書を読んだり
ビデオを見たりして予習してきたみたいで
話がかみ合ってましたね
バレーボールの話、四期で入った時の事
自分プロデュースの事
色々面白かったです。
あとワッカモリが旨そうだった
今度作ってみよう。