6月2日

あやかちゃんが幼稚園から帰ってきてから

車で出発して高崎で「海士」
関越自動車道を通って家から
1時間ちょっとで着いて
時間がだいぶあったので
同じ用に早く着いた仲間と
その近在の喫茶店でも行こうかと
会館の裏側から歩いてみると
店の跡はあってもテナント募集とか
の張り紙があったり
シャッターが閉まってる商店だったり
が多くてなかなかお目当ての店に行けません
でも、さつま揚げやはんぺんの店とか
寿司屋や蕎麦屋、和菓子屋等は
良さそうな店がありましたけど
軽く珈琲を飲める様な店が見当たらず
そんなこんなで歩いて行くと
高崎銀座商店街のアーケードがありました
ここもなんだか寂れた感じで
LOMOとかで写真を撮ると
いい感じに撮れそうな商店街でしたが
飲み屋さんとかはありますが
茶店は見当たらずというか
あったのですが営業して無かったり
そんな感じで40分程散策して
会館に戻ったら
会館自体に喫茶店
併設されていました。
まあ、ちょうど良い運動になって良かったです。
さて公演は午後9時頃に終了
9時半に帰途につき
午後10時40分には帰宅しました。



あやかちゃん
幼稚園から帰って
おやつに鯛焼きを食べてます



はるかちゃん
首も座ってきましたよ