5月31日

午前中の雨の降ってない時に
またまたあやかちゃんと
自転車でLIVIN OZに行きました。

5Fに5月25日にオープンしたばかりの
Pastaio Coccoでスパゲッティを食べました。
明太子クリームスパゲッティとキャベツ&アンチョビのスパゲッティ
どちらも生パスタでもっちりとして美味でした。
特にキャベツは無農薬栽培のもので美味でしたね


本店は新所沢にあって評判の店みたいです。
自転車で家に帰ってからしばらくして
凄い雷雨
夕方になったら止んだので
庭でゴーヤのための網をはったりしました。


はるかちゃん



M-Lineの青封筒着
4期10周年のイベと
またまたSTB139
どちらも行きたいなあ
STB139は
今度のは行くのだけどね
三回目になりますが
前回が整理番号5番で
最前席だったのだけど
そうそう良い番号はあたらないかな
今日はとしまえんガッタスの試合があったのですね
ご近所なので行きたかったけど
限定100名で徹夜か早朝じゃないと
入れなかったみたいなので行きませんでした。