5月27日

朝、関口農園にイチゴはあるかなあ
と思って行ってみたら
今シーズンのイチゴは終了との事でした。
昨年は六月の最初の頃まではあったかな
また来年ですね
7月になればブルーベリーが庭とか
石泉愛ランドとかで採れるかな

それから
暖房器具やコタツ布団を
物置にしまったり
扇風機を出したりするのを
手伝いました。
10年以上前から
使ってない私のスキー靴も
処分するのに出しておきました。
もうスキーはしないだろうなあ

今日は幼稚園が早めに終わったので
あやかちゃんは正午過ぎに帰ってきました。
一緒にはっくるべりいに行って
パンを買って昼食
それと数日前に東京ミッドタウン
Dean&Delucaで買った
ひよこクッキーもあげました。


それから近所の公園や
庭で遊んでいました。


はるかちゃんは
良い笑顔しますね


夜は母が作った
海老フライ等を食べました。