5月22日

午前、クリーニング屋に行ってから
ふと十兵衛に行ってみたら
行列がなかったので
入って十兵衛つけめんを食べました。

十兵衛は近所なので開店当初から行っておりまして
よく食べてました。
そのうち有名店になって行列しているので
そうそうは行きませんが
ひさしぶりに食べても満足でした。
最近は十兵衛で修行した人の
お店もどんどん開店しているのですねえ

さて、つけめんを食べたのは午前中だったのですが
帰宅後、なおこちゃんがナンを食べたいと行ったので
近所のカレー屋さんに行ってランチを食べてきました
此処はナンが食べ放題なのでした。



今日のあやかちゃん

今日も嫌々幼稚園に行ったのですが
帰ってからはご機嫌な感じでした。



はるかちゃんは
基本的には元気ですが
ちょっと鼻水が出てるかな


Mステは真野ちゃんの所だけ
見ました。