5月18日

喉や鼻にまだ風邪の症状はあるけど
体温をを計ったら
平熱に下がってました。

新宿で仕事
昼飯は西安餃子で油淋鶏セット


あやかちゃんは
まだ咳がでるので幼稚園をお休み



はるかちゃんも
鼻水が出たりするなあ


昨日東京MXで放映していたのを
録画していた 帰ってきたウルトラマン
あやかちゃんと見ました。
帰ってきたウルトラマン
1971年、私が小学校一年生の頃していたのですが
あの頃、見た興奮みたいのが
つい昨日の様に思い出されるのが不思議です。
38年も前なのにねえ
1971年から逆に38年さかのぼると
1933年(昭和8年)だものなあ
帰ってきたウルトラマンより
三年程前に放映された
ウルトラセブンもリアルタイムで見たのですが
当時4歳で白黒テレビで見ていたので
当時の記憶は朧げなのです
カラーテレビで小学生以降に見たものって
結構、生々しく思い出されますねえ