5月11日

新宿と梅里で仕事

一度帰宅

あやかちゃん
今日はお母さんに幼稚園まで
送ってもらいました。

はるかちゃん

お母さんをみています。


夜、また新宿へ行き
スペースゼロで東京アリスをみてきました。
結構面白かったです。

円城寺さゆり役の
よっすぃ〜は奇麗で外見的にはぴったりな役でした
有栖川ふう役の梨華ちゃんもコミカルで可愛い役が
あってました。麻琴ちゃんも芝居に出ると
良い雰囲気なんだなあ。
リオ役の木下智恵さんも良かったです
アフタートークショーもありまして
吉野紗香さんからみた梨華ちゃん
可愛い感じ
よっすぃ〜はクールビューティーな感じ
いしよしから見た吉野さんは
思ったより小さくて可愛い感じ。
あと「ブラジル人ミラクルビラ配り」という
早口言葉ではよっすぃ〜が噛んでましたね